

山本昌49歳勝利おめでとうございます

ブログサボっていてごめんなさい。

仕事関係で結構衝撃的な話が有り、精神的に(笑)

ジテツウも全国的な雨の中なかなか出来てません。

急に雨が降る中、ジテツウには嫌な感じ。

その中で、本日、元気のない中日ドラゴンズの、山本昌が49歳で

勝利投手に。僕は46歳。雨が降ると近所のバス停に10分歩きますが

ヘトヘト(^_^;)

そんな中で90珠も全力投球して、勝ち投手なんて(^_^;)

すごいですね!!

このブログの中には、僕と同じぐらいの(いやもっと上の人でも)

東京から京都自転車旅とか、一日で250キロ走っちゃうとか超人もいますが

それでもすごいと思います。

僕も46歳ですが頑張らないと!!

というわけで、仕事関係の衝撃的事件がありまして(^_^;)

来週には書けるとおもいますが、自転車ブログは困難になりそうです。

今までご指導ありがとうございました。

でも、ブログはできるのであれば続けようと思います。

今後共よろしくお願いします!!








今日の定時間際はとんでもない大雨

夕方4時から打ち合わせでした。

そこから突然の大雨。

雷混じりのとんでもない雨。幸い1時間で止んでくれて、帰りは涼しくなったあと

気楽なジテツウ(笑)

しかし4年間片道6キロとは言えジテツウよく続いたものです。

台風で前に進まない中帰ってきたり、大雨で前が見えなかったり

今思えばいい記憶ですね。

明日からも頑張りましょう!!

やっと1週間が終わった

今週のジテツウは3日。月火と飲み会(それも最終)だったので

今日の朝のジテツウの辛さと言ったら(;´Д`)

今日の名古屋は台風が近づいているためそれなりには涼しくて

(でも30度超えてます)まだOK。明日からは、台風来ますので

家でおとなしくしているつもりです。

さて、ボロボロの体調で週後半を迎えましたが、今週は部下たちが

大活躍!!僕は12人の部下がいますが、、彼ら(彼女たちも)

頑張ってくれました。女性も夜22時まで頑張ってくれました。

文句も言わずに働いてくれるのは上司冥利に尽きます。

僕が月火と飲みすぎて自業自得の中

部下たちが頑張ってくれている。

こんなに嬉しいことはないですね。

(というかお前ががんばれという批判もありますが(笑))

うっ。暑い

名古屋ハンパなく暑いです。朝起きたら室温が30度超えてます(^_^;)

僕はジテツウですが、会社についたら、ロッカーがあるのでパンツ以外

みんな着替えます。朝通勤するときは速乾性のユニクロポロシャツですが

昨日の名古屋は37度(;´Д`)湿気もひどく、帰るときにポロシャツに着替えますが

汗で冷たいんですよね(/ω\*)も、最悪。

特に今週は、月曜日に名古屋で飲んで最終電車。

火曜日に東京で飲んで最終電車というハードなスケジュールでしたので

朝はもう最悪。家にたどり着くと夜中1時。風呂入ってなんやかんややっていたら

寝るのが3時近く。起きるのが朝7時。さすがに今日の朝は起きれずに

会社行くのやめようかなと思いました(笑)

ようやく、明日会社に行けば休みです。

来週木金は名古屋の部下たちを連れて東京出張。また飲み会に巻き込まれそうです。

でも、そのあとは9日間の夏休み。頑張りましょう!!





また飲み会だらけ

今日は朝から風が強く涼しい感じ(といっても34度ですが)

今週から高校生がいないので結構走りやすい。

でも飲み会続きで、ジテツウがなかなかできません。

先週金曜日は、お世話になった上司が東南アジアに出向されますので

東京で懇親会。

明日は、岐阜県の子会社に行き帰りは懇親会。

金曜日は、東京から、新しいシステム導入に伴い、統合先の会社から

若手が来ますので懇親会。

月曜日は、別のシステム関係で東京から別の若手が来ますので懇親会。

火曜日はまた急遽東京出張で、また誰かに誘われると思います。

てなことやっていたら2年ほど前飲み屋で知り合った同年代の男性から

飲み会の誘いで、木曜日に飲み会。

その次の週の14日・15日は部下を2人連れてお泊りで東京出張(お盆ですよ)

僕は東京本社の2部署の兼務なのでそれぞれの日に、それぞれの部署から

誘われるのは必至(^_^;)

成年病&メタボまっしぐらです!!


プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
