

眠いです。

昨日は、ある人からお誘いを受け、部下とか元部下とか元同期とか

いれて7人で焼肉屋に行ってきました。ちょっとお高い焼肉屋に行き

生まれて初めてかつもう2度と食べることもないであろう、おいしい

お肉を食べてきました。当然2次会も行き、はしゃぎすぎてしまい、

帰ったら夜中の1時。お風呂にはいって、寝たのが2時過ぎ。

今日の朝、会社につき、昨日一緒にいった部下が来るかどうかドキドキ。

僕よりちょっと遅れてなんとか遅刻せずに来ました。

この2人は会社のそばの寮に住んでいます。しかし僕は寝不足&2日酔いながら

この暑い中当然自転車通勤です。家を出た瞬間ちょっとくらっときましたが

大通りに出た瞬間、目の前にローディーさんがいらっしゃいました。

なんとかついて行くうちに、二日酔いが抜けたようです。

といいながら会社に着いたら眠くてしょうがありません。ちょっとつらかったです。

しかし、これで後1日。週末は先週に引き続き、自転車見に行くかエスケープ改造

しようか悩みます。

4月ごろにNHK教育で「チャレンジホビー 自転車で旅しよう」を見ていたら

宇都宮ブリッツェンの栗村監督の乗っている自転車がすごくかっこいいなと思って

たんですが、高いので買えないと思っていました。しかしあるブロ友さんが

安くで購入でしたそうです。

KUOTA KHARMAです。105仕様で238,000だそうです
11_KHARMA105_WHITERED.jpg

当然栗村監督のはもっと上のグレードですがカラーリングも結構似ています。

これかピナレロが200,000円切ったら買いたいなと思っています。

週末が楽しみです。

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
