

先日購入した「HL-EL540」ですが

昨日から、エネループを充電器で充電して「HL-EL540」に入れようかと

思ったら単3なんですね。今までのライトは全て単4だったので単4の

エネループしか持っていません。エネループ買うしかないかな。

それとも………。実はうちにはWiiリモコンが4台ありそれには、エネループ電池が

はいっています。ここはkobashoさん推薦の例のお店で購入したという電池と

すり替えちゃいましょうか(この記事を娘が読んでいないことを希望します)

いや、だってwiiのリモコンだよ。ちょっとぐらい性能悪くったって、いいじゃんと

思いますが。許してくれないだろうな。あきらめて買うしかないか。

というわけで、1月が早終わります。本当に久し振りによく運動した

1ヶ月(というか11日から実質20日)でした。骨折した8月以来です。

成果は、ウォーキング126キロ、自転車351キロでした。

といいながら1日230キロ平気で走る方とかいらっしゃいますので、

極めて情けない成果です。というわけで2月はウォーキング200キロ。自転車500キロを

目標に頑張るつもりです。頑張れ俺!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
