

忙しい日々

最近ブログさぼっておりますが、10月1日の会社統合に向け

追い込み中です(^^;)

今週は月曜日名古屋、火曜日東京、その日中に名古屋に帰ってくるつもりが

水曜日朝に部長に報告しようということで、急遽東京泊まり。

なので、みんなで飲みに行き、東京の宿についたのが午前1時。

そして、午前中の報告が終わり、夕方名古屋の工場に戻ってきて、

1時間ほど仕事して、なぜか、そのあと、姉と飲み会。

姉もよく飲むので、2人で飲み放題(笑)へべれけになった、姉&義弟を

義兄が車で送ってくれました(姉様。せめて2・3日は優しくしてやってください)

で、明日は朝から統合先のAKBで打ち合わせ。そのあと、自分の東京本社にもどり

打ち合わせ。多分夜は飲み会(^^;)(もう死んじゃうな)

日曜日は名古屋の工場の棚卸で休日出勤。9月3日はまた東京。

台風もきてるし、もうしっちゃかめっちゃか(笑)

たいへんだ~。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
