

ご無沙汰しております

ご無沙汰してります。10月1日を前にバタバタです(^^;)

いや、仕事じゃないんです(笑)飲み会が多くて。

10月1日に部下が2人東京に転勤です。で、さらに会社のさよならパーティー

であったり、これから頑張ろうとか新しい組織での飲み会とかしっちゃかめっちゃかです。

とくに僕は名古屋でのグループリーダーで、かつ、東京で2つの部を兼務することに

なりましたので歓送迎会だのなんだの3つの部での飲み会に参加することになります(^^;)

この1週間も、先週の土曜日にいつもよく飲みに行く元部下との飲み会。

水曜日は、今度東京に行く、部下のプラーベーとの送別会。

木曜日はオフィシャルの送別会。

金曜日は、部下2人がこの1週間とんでもなく頑張ってくれたので

(先週の日曜日に夜中の3時まで仕事してくれた)

慰労会。

さらに来週月曜日は、東京出張で新しい組織での懇親会。

金曜日は、アラフォー同世代の女性2人と飲み会。

いや、きびしいです。

閑話休題

金曜日飲み会だったので、今日は会社に自転車を取りに行きました。

途中、橋の上から、僕が勤務している工場の全景が見えます。

入社以来20数年見慣れた会社の看板がなくなっていました(;_;)

ちょっと(いやとんでもなく)残念です。

いや、前向きに頑張りましょう!!

とんでもなくいい季節!!

リハビリ程度に50キロほどESCAPEで走りたいです。

航空ショー、栗、坂、紅葉、SKE48の聖地、

いきたいところはいっぱいです(^-^)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
