

風邪ひいた

かぜひいた(+o+)

昨日の夜から、なんかくしゃみと、鼻づまり。

今日の朝ものどが痛い。かぜひいたかな。

今日から寒いのであつでのスポーツウェアに。

自転車に乗って体があったまってきたらAVG重視の

走りに。交差点でとまったら、次の走りだしは

目いっぱいペダル踏み込んで、ダンシング。

上半身もハンドルに引きつけて加速。

そして、片側3車線の幹線道路。ここは30㌔/hrで

走れば1㌔ほどの長さで信号ノンストップで走れる。

ただし、停車している自動車も多いため、うまくは

走れないけど、今日は停車している車も少なくかなり

いいペースで走れたけど、ジテツウちょうど半分の4㌔地点で、

息が上がってしまった。まだまだ体力不足。

残りは流して会社まで。しかし

行きの最高AVG 26.2㌔ 平地MAX 36.9㌔がでた。

これ以上は市街地のノーマルESCAPEではたぶん無理でしょう。

とりあえず今回はここまで。後はきちんとヘルメットかぶって

安全面に配慮した形でトライします。

例のごとく会社に着いたら汗がすごい。ふきふきしてお仕事へ。

なんかだんだん調子が悪くなってきた。明らかな悪寒が。

しかし今日はというか昨日からほとんど打ち合わせ。帰れない(TT)

というわけで、何とか定時までがんばった。

で、帰りESCAPEへ。なんとか帰ってきた。明日は休み。今日は寝る。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
