

祝)初香嵐渓その他

今日はいろいろうれしいことが。

行こう行こうとしていた、香嵐渓にようやく行けました。

そして初100キロ越え&ESCAPE2,000キロ

昨日から風邪気味で、今日は寝てようと思ったけど、

めったにない平日休み。今日香嵐渓に行かないと当分行けない

気がする。実は今まで行っていないのは、朝起きれないのも

あるけど、休日だとローディーさんたちがいっぱいいて、

ひとりでぽつんとクロス乗っているのもさみしそうだったから。

ジョガーの友達はいるけど遠距離走る自転車の友達がいない。

今日は、香嵐渓の紅葉が進んでいる&あまり人もいないだろうという

ことで格好の日。朝もとりあえず起きれたので8時からゴー。

カメラの電池が充電されていないorz。しょうがない。自転車手入れ後

9時からゴー。家を出て5分。雨が降ってきたorz。家に戻った。

これは風邪ひいているので今日はやめておけということか。

何とか雨もやみ結局10時にゴー。なんか体が重い。ペダルが進まない。

風邪のせいか。1時間ぐらい走ってわかりました。風邪ではなく風のせいです。

全然気付かなかったけど、結構向かい風。帰りは追い風で楽チンだな。

なぜかグランパスの第2ホーム豊田スタジアムが見えてきた。
IMG_0464.jpg

あれー。オカシイナー。どう見ても道間違えてるな。

そんな時もあわてず騒がず、お得意のiPhoneで軌道修正。ばっちり。

香嵐渓まで10キロの看板が。土日だとこの辺りから混むのね(°o°)

IMG_0465.jpg

途中のコンビニで祝ESCAPE2,000キロ
IMG_0467.jpg

そして自転車での初香嵐渓
IMG_0471.jpg

やっぱり人は少ない。今日の夜辺りはものすごいだろうけど
IMG_0472.jpg

最後に香嵐渓に行こうとしたのはもう20年近く前。やはり金曜日の夜。

車の渋滞でたどりつけず帰ってきた(^^; 相手は当然嫁。

しかし気持ちいい。自分の足でこんなところまでこれるなんて。

どうもさっきまで雨が降っていたらしく、巴川もいい流れ
IMG_0473.jpg

そしてここにきたらお約束の五平餅
IMG_0244.jpg
大きいw(°o°)w

ちょこちょこ食べておなかいっぱい。

以下下手な写真ですが

IMG_0245.jpg

IMG_0477.jpg

全般的にちょっと早い。来週の土日がピークかな
IMG_0478.jpg

IMG_0479.jpg

これはなかなか
IMG_0481.jpg

そして帰路へ。あっさりですが帰りました。帰ったら87キロ。ついでに

初100キロもやってみようと、さらに図書館へ。予約していた本が来ている

なぜか結構遠い図書館へ(なぜこんな遠い図書館で予約したか全く覚えていない)

そして100㌔越え達成
IMG_0246.jpg

つかれたけどメタボの初めてのお使いみたいで、楽しかった。

あいかわらず坂がつらくて何度も心が折れそうになったけど

ちょっと自信がついた。

来週はどこへ行こう(^^)

DST:100.22
RTM:4.39
AVG:21.4
MAX:41.8





関連記事

コメント

非公開コメント

祝、初100km!

初100km、おめでとうございます!
やっぱり、大台到達ってうれしいですよね~

次は、100マイル=160kmですかね!

ロードバイクの購入も検討されているそうで。
ますます、自転車生活が充実しそうですね~

Re: 祝、初100km!

> 初100km、おめでとうございます!
> やっぱり、大台到達ってうれしいですよね~

ありがとうございます。クロス乗ってから
4か月で案外あっさり行けました。

> 次は、100マイル=160kmですかね!

いやいや(^^; ヘタレなのでもう少し近場で
訓練してみます。

> ロードバイクの購入も検討されているそうで。
> ますます、自転車生活が充実しそうですね~

車のほうの愛車手放したら、簡単に買えるんですが。
後は車売る踏ん切りだけですね。正直、車庫でクモの巣が
はっているぐらいですから。

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
