

夜遅くに

今日は普通に起床。でもなんか調子悪い。やはり風邪みたい。

葛根湯(風邪のときは必ずこれ)のんだら、眠くてしょうがない。

薬なんて2年に1回ぐらいしか飲まないので、ものすごく効く。

そこからお昼も食べずに爆睡。死んだように寝ていたらしい。

マッピー(下の娘)が心配になって、31のアイス買ってきてくれた。

かわいいやつめ。

で、今日は寝たり起きたりで、こんな遅くにブログかいてます。

なので今日は自転車なし。

昨日の香嵐渓ツアーの反省会と今後。

①坂の克服。昨日の行きは結構な向かい風で、最初つらかった。
 そいうえば「大人のための自転車入門 中村博司著」に
 坂は、周りの景色を楽しみながらニコニコペースで
 早めの軽いギア選択でと書いてあったな。
 これを実践。確かに楽だ。正直まだミドルしか使ったことない。
 最悪アウターがあるんだから。

②どうも航続15キロぐらいでへばるらしい。50分に10分ぐらいの
 休みを入れた計画を。

③もうちょっとちゃんと道を把握しないと。今回道間違えたけど方向は
 あっていたので問題なかったけど方向間違ってたら大変。

④今後。
 ・瀬戸の定光寺
 ・知多半島先端の師崎
 ・稲沢の国府宮(厄年のお礼参り)
 ・犬山城
 ・岐阜城
 ・関が原(これは100マイル超えるな)

しかし今ルートラボ見るとみんな100キロ以下だな。
これなら何とか………いけるかも

明日もし風邪が直っていたらやりたいことが2つ。

ひとつは床屋HOPE-HAIR

なんと3ヶ月も床屋行っていない。その代わり髪の毛切るときは、めっちゃ

短いけど。髪の毛切った後会社に行くと、なんか失敗したのといわれる。

もうひとつはロードバイク見に行きたいカトーサイクル
休日はローディーさんもやたら多く敷居が高そうだけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
