

風邪で何もできず。

おかげさまで、今日も風邪治らず。結局自転車屋さんも

床屋も行けず。この2日間ほとんど外に出ていない。

でも、かなり調子が良くなったので、明日は会社に行けそう。

車を売ってしまうとこういった調子の悪いときに自転車で会社に

行けなくなるケースもありそうで、そんな時どうするかが課題。

バス―地下鉄―徒歩で1時間。自転車だと30分かからないぐらい。

もしくは徒歩―バスで50分(ただしなぜかバスが1時間に1本)

東京の通勤に比べれば大したことないけどね。

確かに今思えば、久しぶりの風邪。東京にいたころはしょっちゅう

風邪ひいてたかも。あの通勤ラッシュならしょうがないかも。

車売った金で原付買うか。それなら雨降ってもちょっと体調悪くても

原付で行けるか。それはありだな。

後は保管場所だな。もしロード買ったら、1号機・ESCAPE・ロード・

原付・電動自転車2台・ママチャリ2台。1号機は残念だけど

すてるしかないか。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
