

今日は朝から死んだ

昨日は東京出張で、家に着いたら、夜中の12時半。

それも東京でしこたま飲んで、朝から2日酔いというか

なんというか。朝嫁に、ろれつが回っていないと言われた。

会社でも、元部下の女の子にたまたま会って、話しかけられたのに

あやゆく無視しそうになって怒られてしまった。

なんでこんなに飲んだかというと東京でグループ会社の懇親会があり

元上司にあって昔話をしていたらお酒が進んでしまいました。

仕事には非常に厳しいけど、あいかわらずプライベートではいい人。

今の仕事の愚痴を言っていたら、熱心に励ましてくれた。

今度名古屋に遊びに来てくださいと言ってお別れ。

ああいう、何事にも思い入れを持った上司になりたいものだ。

話はかわるけど、神田から新橋までタクシーで移動。

自転車野郎たちがいっぱいいるんだな。びっくりした。

東京で働いていたのは10年前。こんなに自転車野郎は

いなかった。ましてやヘルメットかぶった女性の多いこと。

名古屋でこれだけ自転車に乗っているけど、ヘルメットの

女性は見たことがない。それと、結構平気で高そうな自転車が

道端に止めてある。そりゃ、自転車とられるな。名古屋ではクロスですら

その辺に止めてあるのを見たことがない。

しかし車の盗難は愛知が多いらしい。

よくわからないけど県民性かな。

しかし今日は1日何とかもった。今日は打ち合わせが多く、眠さとの戦い。

後1日、頑張ろう。しかし来週も木金東京。オヤジにはキビシイ。






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
