

罰ゲーム

昨日メタボの話をしましたが、

昨日の昼ごはん。王将の大盛りチャーハンセット
IMG_0142.jpg

昨日の夜ごはん。和幸の特大ヒレカツセット
IMG_0264.jpg

カキフライ
IMG_0265.jpg

ポテトフライ
IMG_0263.jpg

今日のお昼は多司の大きなおにぎり3個
IMG_0266.jpg

こんなんでメタボ解消できるわけがない。

と、いうわけで今日は自分に罰ゲームを与えました。

3時間ポタリングに行くことです。

しかし体も疲れ気味なので、完全にオフモードで、AVGもきにせずGO。

とりあえず家から10キロほどの聖地名古屋ドームへ。

今年は地元中の地元のグランパスも優勝しとてもうれしい。
IMG_1883.jpg

そこからあちこちへふらふら。

街中なのでSTOP&GOが多いので、信号で出発するときに、上半身を引きつけて

はやい加速を試みた。結構いいトレーニングかも。なんだかんだで、

本日は55キロほどのポタリングで終了。AVGは20.1㌔。まあそんなもんだな。

本日走ったのは名古屋東部の丘陵地帯。それなりのアップダウンもあり

楽しかった。

実は昨日、近所のヤマダ電機に行くとき、天白川サイクリングロードで
歩行者が全くいなかったため最高速トライアルをしてみました。
IMG_0261.jpg

なんと44.2㌔が出ました。じゃっかん下り?追い風もちょっとあり?

ヤマダ電機に着いた時は汗だくだくでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
