

瀬戸市に行ってきた。

木曜日・金曜日と東京に出張。

木曜日は12時近くまで忘年会。

金曜日は有志と2時間ほど飲み会。

土曜日はホッピーの誕生日で「串家物語」
IMG_0293.jpg

食べ放題・飲み放題
IMG_0297.jpg

そして誕生日ケーキ。洋菓子亭木村
IMG_0303.jpg

年々美味しくなってる気がする。
IMG_0305.jpg

というわけで体がやばい事になってるので土日は自転車で走ることに。

昨日は作業服を持って帰ってこなかったので、作業服を取りに会社へ。

いつもと同じ道もつまらないので、前通勤していたアップダウンコースへ。

なぜこの道を使わないかというと、こんなところがあるからです。
IMG_0288.jpg
軽車両進入禁止。

なので階段を上ります
IMG_0289.jpg
結構、無視して進入していく人も多いですが(特に高校生)

そして今日は瀬戸物の街、瀬戸市に来ました。
IMG_0306.jpg
焼き物の街の雰囲気がでてるかな。

で、実は写真はこの1枚だけ。昼からあわただしく出たので何の準備もなく
出発したせいです。

瀬戸市ちょうど、昔でいう美濃とか三河とかの国境で、峠が結構多い。

坂好きさんはこの辺りからいろいろな坂に行くみたい。

僕は坂が大嫌いなので、当然行きませんでした。

結局今日は、60キロほど走り終了。

そんな坂嫌いな僕が、最後に名古屋市内有数の?激坂にチャレンジ
IMG_0311.jpg
登れねー(^^; ちゃんと足つきしました。これぐらい軽く登れないと。

明日から仕事・飲み会またあわただしいけど、がんばるぞ。

≪業務連絡≫
と、いうわけなので串家物語以外にしましょう。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

名古屋は海や山があって自転車で走るには楽しそうですね。
埼玉は平地が多いです。
串焼き美味しそうですね~。

Re: No title

> 名古屋は海や山があって自転車で走るには楽しそうですね。
大半の名古屋人が名古屋は平地だと思っています。
僕も自転車乗り始めてはじめて坂が多いことに気づきました。
とはいえ、たぶん最高でも標高100M以下だと思います。

> 埼玉は平地が多いです。
会社から5分で名古屋港があります。会社帰りに海を見ると
テンションがあがります。

> 串焼き美味しそうですね~。
おいしいです。イオンモール川口にありそうですので。
ただし自分であげますのでお子様には注意してください。
うちの娘も東京にいたときにもんじゃ焼きでやけどしました。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
