

名古屋の最高標高はどこ

昨日の瀬戸市ポタリングで思ったのですが、名古屋市内の

道路での最高標高地点はどこだろう。

僕の家は名古屋の東部で比較的、丘の多いところ。

近所の標高はどうも60メートルぐらい。

じゃあ最高地点はどこか。ルートラボで調べました


守山区の百合ヶ丘93メートルで自分的に決定。

このブログを読んでいる名古屋の人でほかにここがあるぞと

思われる方、ぜひ教えてください。

ところで、この休みにヒートテック買いまくりました。
IMG_0302.jpg

靴下も
IMG_0301.jpg

昨日の瀬戸市ポタリングで着てみましたが、ヒートテックの上に

adidasジャージ。日が落ちてそれまでに汗をかいていると寒い感じ。

でも、基本はOK。

片道8キロ程の自転車通勤なら大丈夫そう。

靴下は完全にひざ下まですっぽり。子供のころにはいていた

ハイソックスを思い出して懐かしくなったりして。

今日も朝からずっと打ち合わせ。明日はとりあえず打ち合わせが

1個しか入っていない。とりあえずのんびりムード。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
