

色々な事件がありました。

この土日はいろいろなことが起こりました。

おそらく今日1日では書けないと思います。

まずは最初の1話から。

月曜日の出張に備え、車を洗いました。

この出張は僕が20年前に会社に入った時の指導員さんと

行きます。そんな指導員さんにこんな汚い車に
IMG_0327.jpg

乗ってもらうのは心苦しいです
IMG_0328_20101212181259.jpg

洗っていたら、やっぱり売るのは惜しいと思う。嫁が後ろで

絶対売るよと叫んでる。

おそらく去年の年末以来1年ぶりの洗車。

こんなにきれいになりました。
IMG_0333.jpg

洗車はボンネットと足回りがきれいなら9割OK。
IMG_0335.jpg

そして、昨日破裂したタイヤを求めて名古屋の自転車野郎の聖地カトーサイクル

もっとマニアさんが多くて敷居が高いかなと思ったけで案外そうでもなかった。

今漠然とほしいと思ってる、PINARELLO FP1を見てきた。

実写を見たのは初めて。かっこいい。しかしこんなのに乗れるのか俺。

みたいな感じ。一緒に行った娘にも今の体形じゃみっともないとの暖かいお言葉。

残念ながら、タイヤはなく、もう1件の聖地GIANTストアへ
IMG_0336.jpg

ありました。ついでにチューブも
IMG_0338.jpg

ここでも色々なロードバイクを見てきました。

家に帰ってからタイヤ交換です。1時間ぐらいかかりなんとか終了

新しいタイヤとついでに、チェーン系を洗ってみました。
IMG_0340.jpg

月曜日辺りから、チェーンのきしむ音が聞こえてきていたのですが

それも直り、さらに乗り心地がおろどくほど軽くなりました。

やはりきちんとメンテナンスしないと。

で、さらに今週はクリスマス準備もしてみました。

ミッキーサンタ
IMG_0342.jpg

いつもより1週間遅くだしました。そろそろ近所の人から

いつ出すのといわれそうでした。

しかしiPhoneはやはりピントが甘い。

今日はここまで。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
