

色々な事件がありましたPART2

土曜日にいつもの天白川サイクリングロードを走っていたら

こんなことが。
IMG_0330.jpg

わかりづらいですが足元に捜査用の黄色のテープ。

右側奥のほうに警官の姿が。

パトカー数台。なぜかめったやたら多くの黒塗りタクシー。

テレビカメラが5台。警官も30人ほど。

後から判明しましたが、こんな怖い事になっていたらしい。東浦・女性遺体事件

こんな静かな住宅街でこんなことが起こるんだな。

この事件が間接的に自分の身に降りかかってくるとは思わずに家に帰った。

家に帰ってから中学生のマッピーとおいかけっこ。

2人ともいつまでも精神年齢は幼稚園。

体は大人、頭脳は子供←コナンか。

で、土手からジャーンプ。左ひざに大きな痛みが。半月板損傷か?

いろいろ忙しく病院にも行ってる暇がなかったので、そのまま。

(今でも結構な違和感が)

で、土曜日は会社の関係者と飲み会。いつもどおり2時間飲み放題。

当然2次会。あたりまえながら最終電車で帰宅………。

日曜日の朝、嫁が起きたら僕が家にいる気配がない。どこにもいない。

携帯に電話してもでない。当然メールにも

なにがあった。ひょっとして昼に見たという、事件の

関係者に拉致されたのでは。黒の組織に捕まったのか。

(この時嫁たちは犯人が捕まっているのをしらなかった)

もう1回電話して出なかったら警察に捜索願を出そうとなった。

で、実はこの時(朝の10時ごろ)私はどこにいたのでしょう?

実は実家で寝ていました。

実は最終で帰ったのはよかったのですが、最近の飲み会続きで

さすがに疲れていたらしく、乗り過ごして終着駅の聖地名古屋

ドーム駅にいってしまいました。

これはタクシーで帰ったら5千円コースだなと思い、近所の実家に

夜中の1時に電話。泊めてもらいました。

で、嫁にメールを打とうとしたら、夜中の1時に母が、なぜか

変な昔の写真とか、召集令状とかだしてきて、話し始めました。

一宿一飯の恩義でしょうがないから、聞きながらメールを打とう

としたんだけど、結果的には発信されていませんでした。というわけで

「うれし、はずかし、あ~さ帰り」で1件落着。

当然家に帰ったら嫁+2人の娘に平謝りです。

あやうく、警察のお世話になるところでした。

この2日間本当にいろいろなことが起こった。

飲みすぎには注意だなといいながら、また今日も飲み会1件追加。

これで後4回。体もつかしら。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
