

# 今日はメインの忘年会

昨日の水曜日はメインの会社の忘年会。

タワーズのちょっとお高いところで
IMG_0348.jpg

内部の写真は、偉い人がいたので撮れなかった。結構いい料理でした。

しかし、食べるラー油ってはやってるのね
IMG_0349.jpg

町中クリスマスツリーだらけ
IMG_0347.jpg

大きいのも
IMG_0350.jpg

あと半月終われば、長かった3年間の厄年も終わる。

今思えば色々あったなぁ。

車での初めての人身事故。車上荒らし。リアのガラスの破損

仕事では10年ぶりの○○、20年ぶりの○○、最後は40年ぶりの○○

そしてリーマンショック。あんときはどうなるかと思った。

そして体ではとうこつ性神経麻痺(手首が動かなくなる)

首から肘にかけての猛烈な痛み(半年ぐらい続いた)

あ~あ。あと半月の辛抱だと思いきや、さすが厄年。

ここにきて最後っ屁がありました。

実は今日は病院に5時間ぐらいいました。

今日はもう眠いのでここまでとさせていただきます。

結局今週は自転車通勤1日しかできませんでした。体がやばい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
