

年末に来て厄年最後っ屁

昨日の日記の続きですが、こんなことになってしまいました。

耳介血腫
IMG_0499.jpg

耳が膨らんでいます。中には血がたまっています。

火曜日の朝から急に耳がはれ出し、会社を早退し、血を抜いてもらいました。

しかし水曜日の昼ごろからまたはれだし、木曜日の朝皮膚科に行こうとしたら

そこが休み。しょうがないので他の病院に行きまた血を抜いてもらった。

でもそのあとも痛くてしょうがないので会社は結局休みました。

で、さらに痛みが止まらないので皮膚科に電話したら午後は休診。

近所の○立病院へ行ってくださいとのこと。

でここからが長かった。夕方5時30分ぐらいだったので緊急外来へ

緊急外来の最初のところで、2時間ぐらいMRIやら血液検査してから

耳鼻科に回されたけどそこから1時間30分ほど待ち、

結局、結果は、ここで処置しても通院できないだろうからもとの

皮膚科に行ってくれ。

とても痛くてしょうがないんですけど。

点滴と、痛み止め出しておくよ。

で終わり。結局血液検査の結果もきけず、点滴が終わったら

もう10時。結果的にこれで1万円。

最初のころの対応はすごくよかったのに、もう行かないかな。

で、今日も会社を早退しもとの皮膚科に。夕方、血を抜いてもらいましたが

また膨らんでいます。これは耳切開かな。

今日はある事情で、実家に行ってきて、初めてのナイトポタして

いましがた帰ってきました。

27.43㌔走りました。たまには面白いかも。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

耳つらそうですね。
早く治るといいですね。

近所の○立病院ひどいですね。
私も大きい病院でひどい目にあったことがあります。

Re: No title

> 耳つらそうですね。
> 早く治るといいですね。

ありがとうございます。
年末までには何とか治したいです。

> 近所の○立病院ひどいですね。
> 私も大きい病院でひどい目にあったことがあります。

結構最近、大手の病院の対応は、昔に比べてよくなりましたが、
今回ははずれのようでした。
しかし一つの病院で4時間半は初めてでした。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
