

ずいぶんよくなりました

耳の関係ですが、月曜日に会社のそばの中○病院に紹介状を

書いてもらい、行ってきました。ようやくなんとかなりそうです。

今日も見てもらって現在こんな感じです。
IMG_0369_20101222222256.jpg

すごい事になっていますが、おそらくこれで治ると思います。

年内に治るかなともいましたが、大丈夫そうです。

派手なコスプレなので、会社で50人ぐらいになんでこんなことに

なったのか聞かれました。挙句の果てには、テレビ会議で海外の元部下に

まで、聞かれました。最初のころは

耳の中には空洞があって、なんかの外的要因で、その部分が傷ついて

内出血を起こしてどうのこうのと説明していましたが、だんだん面倒

くさくなってきて25人目ぐらいから

外で飲んで酔っぱらって誰かにからんだら、ぶんなぐられて必死に家まで

帰ってきました。と答えてます。

ま、みんなの反応として当然ながら「○○蔵か」で終わります。

これで面倒くさい説明が省けました。

しかし中には、君も酔っぱらうと何をするかわからないな。と、

まじめに返す人もいますので、要注意です。

今月は飲み会と出張と通院でこのままだと自転車250㌔/月に

なりそうです。せめて何とか300㌔程度までと思ってます。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
