

# 車を売らないと……

昔から僕のブログを読んでくれている方は、なんだこいつ

まだ車売ってないのか。とお思いの方もいると思います。

かれこれ4カ月ぐらい言っているでしょうか。

でも売れてません。愛着がありすぎてもう少し、と思いながら

今日まで来ました。

大学時代から車を乗ってるぐらい、車好きな私としては

初めてのFRの6気筒車。それも最後の直6。01.jpg

子供がいるのでステーションワゴンになってしまいましたが、

エンジン、足回り、乗り心地とてもいいです。

そしてもう7年。

昔は(といっても半年前ですが)通勤に使っていましたが、今では

通勤はおろか図書館だって、買物だって、名古屋港に海を見に行くにも

自転車です。

2週間に1時間しか乗らない時もあります。

最近ではマンガみたいにクモの巣がはっているときもあります。

今実は、自転車通勤しているとガソリン代として1日250円もらえます。

20日行けば5000円。車を売ればいらなくなった車検代とか

保険代の年間18万円がおこずかいに加算されます。

今欲しい、ロードバイク、ビンディングシューズetc

何でも買えます。車の売却代も自転車関係なら

使ってもいい事になってます。

冷静に考えれば売るべきなんですが。

と、何回もかいていますが、とうとうタイムリミットが近付いて

来ました。3月中旬が次の車検です。

今月中に決断しないと。

嫁は、クモの巣はって朽ち果てていくこの子がかわいそうじゃない。

といいます(僕の車売って、自分の車、車庫に入れたいだけですが)

でもそうなんですよね。走って価値がある車なのに、走らせないなんて。

つらい決断をしなければいけません。悲しいです(ノ_;)



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
