

ディスプレイスタンド購入しました

昨日の夜、かねてから欲しかったディスプレイスタンドを

購入しました。

MINOURA DS-520 ディスプレイスタンド
31VN9N4XP7L__SS500__20110202224737.jpg

ブロ友さんのアザラシパパサンから、アドバイスいただき

昨日の日が変わる寸前に、amazonをポチしてしまいました。

ついさっき、発送の案内が届きましたので、明日かあさってに

家に届くでしょう。週末の自転車整備が楽しみです。

しかし、昔ならこんなもの買おうと思ったら、あちこちの自転車屋に

いって、店員に色々説明して、お店にはないので取り寄せで

2・3週間かかるところですが便利な世の中です。

実はインターネットは10年ほど前から始めており、経歴は長いんですが

掲示板にコメントのせたりしたことがありません。

ネットショッピングも、amazon使いだしたのは最近です。

それまではせいぜい、ヤマダ.COMぐらいでした。

このブログ始めたのも半年前で、それまで10年近く情報発信したことが

ありませんでした。

なのであまりよくブログのことも知りませんでしたので、名前もわざと

わかりにくいほっぴまっぴぱぱという名前にしていました。

最近もう少しシンプルなものにしようかなと思ってます。

ま、情報発信といいますがだらだらと自転車通勤ネタ&家ネタ程度の

ものですが。

会社では、自分の部署で10人の中で一番年長さんです。

仕事で結構かかわる若い子もいますが、ブログをやっているというと

ぜひ教えてくださいと言われますが、教えません。

こんなだらだらしたブログ見られたら、会社で、この文章じゃ何が

いいたいかわからないじゃん。とか言っている私のメンツにかかわって

しまいます。なので同世代の1人にしか教えてません。

ま、いづれどこからかばれるかもしれませんが、しょうがないですね。

最近妙に、FC2カウンターが多いのでもしや。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
このスタンドだと、リアディレイラー周りに干渉しないのでメンテもやり易いですよ。
早く届くといいですね。

Re: No title

> おめでとうございます。
> このスタンドだと、リアディレイラー周りに干渉しないのでメンテもやり易いですよ。
> 早く届くといいですね。

おすすめいただきありがとうございます。
メンテといいながら、チェーンを洗う・ボディをふくぐらいしかできません。
ディレーラーぐらい調整できればいいんですが。
本日、会社から帰ったら届いてました。
週末がすご~く楽しみです。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
