

クルマ買取センター

この2週間でクルマ買取センター3社と会話をしました。

最初に行ったA社は、結構、のほほ~んとして、まだあちこち

回られるでしょうから、一通り回った後に来てください。

値段は、とりあえずの値段なので、また対応します。

クルマも、車検ぎりぎりまで乗っててかまいません。

買取の話はほんの10分。後は雑談で30分ほど。

昨日来た残りのB社は1時間30分。C社は2時間30分。

すぐ売ればA社より高く買い取るといわれましたが、とり

あえず断りました。

いきなりこられて、今日手放せ。その代わり値段は高いぞ。

といわれてもこちらも心の準備ができません。

ちょっとぐらい買取金額が低くても、ぎりぎりまで愛車に

のれるA社がいいと思っています。

B社・C者の方は交渉の間、本部に何度も電話していました。

僕は20年間ずっと経理なので、営業って大変だなと思いました。

うちの会社の営業も最前線でこんなことやってるのかなと思うと

もっと協力しなければと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
