

3日連続飲み放題&食べ放題

実は、木金土と飲み放題&食い放題でした。

木曜日。同期と「串家物語」120分飲み&食い放題。
IMG_0444_20110227002326.jpg

そして「千年の宴」で2次会。

金曜日。会社の部下たちと「浩養園」90分飲み&ジンギスカン食い放題
IMG_0447_20110227002326.jpg

そして近所の中華料理屋で2次会。最終電車。

そして本日家族と「串屋物語」
IMG_0452.jpg

木金は前からイベントとして入っていたのですが、今日の串屋物語は

嫁の調子が悪かった間に大活躍した2人の娘たちへのご褒美です。

しかし3日間よく飲みました。体重計に怖くてのれません。

申し訳程度に20?程自転車で走りました。

ちょっと遠い、熱田図書館まで行ってきました。

愛知県に住んでいる人なら、熱田神宮と言えば分かるかもしれませんが

そのあたりです。昔からの名古屋の交通の要衝ですので、

交通機関が半端じゃないです。

ここは、JRと名古屋鉄道がかさなる踏切です。
IMG_0451.jpg

ぱっとみたいした風に見えませんが、この踏切が5つぐらいあります。

今撮ってる場所も踏切と踏切の間です。

実はこの踏切。人手で操作されています。なかなかスリリングです。

今度行ったら、もう少し面白い写真撮ってきます。

今日借りた本は
IMG_0453.jpg

自転車ネタばかりです。

ツーキニストの疋田さんの本ですが、初めて読みました。

まださわりだけですが、面白そうです。

明日以降読んで感想をアップしようと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
