

今日は朝から寒かったです

今日は朝から、寒かったです。今日は会社で棚卸です。

名古屋港の倉庫にいろいろおいてありますので、午前中は

それを見に行きました。この季節の名古屋港はあたりはずれが

多いです。今日は大はずれです。寒い。とにかく寒い。さらに

雨まで降ってきました。ただし海風がなかったのでまだ耐えれましたが

30分ほどの立ち合いで、風邪をひきそうになりました。

お昼ごはんは、社内の棚卸を担当しているグループと合流。

本日の会計士は5人。私より10歳ほど年配の偉い方。私とほぼ同じ年齢の

偉い方。後は30代以下の若い会計士の方です。

偉い2人とは1年ぶりぐらいのご対面です。お昼ごはん食べながら、私の上半身が

引き締まったとの話になりました。やはり自転車通勤のおかげかな。といいながら

偉い2人も結構ひきしまった感じです。

年配の方は、日曜日に東京マラソンをぎりぎりサブフォーで走ったそうです。

同年代の会計士も、東京マラソンには出なかったそうですが、ある大会で

フルマラソン走ったそうです。さらにその方は自転車にも乗っていて

ピナレロのフラットバーをロードバイクに改造し(結果20万ぐらいしたそうです)

東京のサイクリングロードを走っているようです。

いやいや。みんな、がんばってますね。でも、それが無理がない範囲であれば

こんなに気持ちいいこともないですね。

今日は帰りも遅かったことと、雨上がりでもあったので、とんでもなくのんびりと

会社から自転車で帰ってきました。寒いながらもちょっと春のにおいが………

来るのが待ち遠しいです!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
