

さよならブリット

今日、愛車を手放しました。

最後のドライブは、伊勢神宮でした。
IMG_0557.jpg

娘が、テスト期間中のため、一人で行ってきました。

おかげさまで、愛車とのお別れはしみじみと出来ました。

しかしあいかわらず、すごい人です。一人でこんなところにいるのは

僕ぐらいかなとさみしく参拝し、おかげ横丁にも行きましたが

一人でここもあまりにもイタイので早々に帰ってきました。

思い起こせば愛車が来たのは7年前。上の娘が小3。下の娘は幼稚園です。

この7年の間この車でいろいろ行きました。

合歓の里では、桜咲く中、色々なスポーツを

ハッピー農園では小さい娘たちがよくこんなにイチゴ食べれるなと言うほど

たらふく食べて、

鈴鹿サーキットでは、色々な乗り物乗って、プールで遊んで

長島スパーランドでは、絶叫マシンに乗って、しかし上の娘が乗りたい

スチールドラゴンには怖くて乗れてない。

名古屋~伊勢間だけでも、これだけあります。当然東に行けばTDLだの、いろいろ

あります。

さらに南・北思い出がいっぱいです。

最初で、最後の愛車2台のツーショットです。
IMG_1525.jpg

そして最後の時です。
さよならブリット

乗っていかれてしまいました。なんか全然現実的な感じがしません。

幸い人気の高い車だそうです。いい人が乗ってくれると思います。

幸せにね。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
