

また震度6強です

今日は、耳にたまった血を抜きに会社の近所のでかい病院へ。

2時間待たされました。待合室で携帯禁止なので、お得意の

iPHONEも役に立ちません。持って行った本も2冊読みました。

周りを見ると携帯している人、PSPやっている人色々いましたが

どうなんでしょうか?今度はDSを持っていこうかと思います。

今日はのんきにもっと他事書こうかと思ったのですが、

今、宮城で震度6強の一報が入ってきました。

先回の地震でたまたま東京本社にいた僕も、震度5を経験しましたが

初めての経験でした。その後の余震を10Fの事務所で過ごしたわけですが

今思えばたかだか4時間で、指が震えるほど怖かったです。

たまたま、本社にいる僕の同期が、対策本部の人員だったので状況を

聞きに行ったら、息も絶え絶えに仕事をしていたのが印象的です。

近辺の方は、やっと日常に戻ったかと思ったら、この地震です。

大変だと思います。仙台も停電しているようです。

今ニュースでは盛岡も停電だそうです。

今日はとりあえずここまでとさせてもらいます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
