

パン探しの旅

今日は、お昼に地元のテレビ局でやっていた番組を見ていたら

おししいパン屋さん特集をやっていました。

これは行くしかないと、エスケープに乗って、家を出ました。

家を出てから1分。表通りに出てきたら、なぜか入社4年目の部下が

歩いてきました。アラフォーおやじは、かわいいといわれる自転車に

半そで、短パンです。何やってんのと聞いたら、ご飯食べて帰る途中

だと言われました。最近家の近所でよく会社関係者に会います。

気をつけないと。

気を取り直して、パン屋さんへゴーです。テレビでやっていたのは

カレーパンがおいしい店アヴァンセです。

全く地図も見ずに、なんとなくの方角に行き、ある程度来てから

お得意のiPhoneで道を検索。よく見たら、聖地「GIANT STORE名古屋店」に

行く途中の道でした。で、到着。言われてみればこの店見たことがあるという

ところでした。が、ついたらすごい人です。並んでいる人も今日は何が起こったんだと

いっています。次のカレーパンが焼きあがるまで30分かかるそうです。

さすがに並んでられなくて、ここまできたらポタリングだと思い、

愛地球博公園まで坂道を登ってきました。

そこからさらに焼き物の町瀬戸まで行ってきました。

あいかわらず、無計画な人間なのでカメラもなくiPhoneの電池もなく

写真はありません。それでも50キロほど走りました。

この季節、走っていて本当に気持ちいいです。

今月に入り270キロ走っています。この調子だと、目標の500キロ達成できそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
