

今日は月曜からなぜか飲み会

今日は恒例のビンディングペダルで自転車出勤。しかし土曜日に

パンクを修理した際、サイコンの角度がずれたようでスピードが

でたらめの数字を示してる。直さないと。

今日は飲み会。朝はどうしても自転車で行かないといけないので

着替えを持って、出勤。スーツと靴は会社のロッカーにあるので

いつも通りワイシャツと靴下とシャツとネクタイを持っていけば、

大丈夫。しかし今日に限り、シャツを持っていくの忘れた。

なので昼の休みに近所のアピタまで、自転車で行ってきました。

それをたまたま会社の人に見られました。とんでもないスピードが

出ていたと言われたんですが、いつもあんなもんですよ。というか

食べたばっかりなので、いつもより遅いですよ。といったらびっくり

してました。体がスピードに慣れちゃったんでしょうか?

ちょっと危ないかもしれませんね。

今、結構はやいですがタクシーに乗って帰ってきました。

今日は栄の繁華街の錦で飲んできたんですが、こんな平日なのに

同伴出勤とか結構多かったです。いや、こんな平日からうらやましい。

ブログを娘に見られたら、同伴出勤て何?と聞かれそうです。

後4日。というか1日しか経ってませんが。頑張りましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
