

ハードな1週間でした。

とうとう名古屋は梅雨入り。例年に比べ17日も早いそうです。

いやな季節になりました。今日は2日ぶりの自転車通勤でしたが

ぎりぎり、雨は降りませんでした。車をうっぱらっちゃったので

どれだけ雨が降ろうが、自転車で行くしかありません。

早く梅雨が明けてほしいです。

今起きてきました。今日会社から帰ってきたのは19時。ご飯を食べて

そこから2時間ほど寝てました。

実は水曜日と木曜日は飲み会でした。水曜日は18時から24時。

木曜日は18時から21時まで飲んでいました。

とくに水曜日の飲み会は、ビール、焼酎、ウイスキー、のちゃんぽんでした。

木曜日の朝はとんでもなく大変でした。会社に着いたら部下から、酒臭すぎると

批判されました。そして木曜日は急遽、直属の上司が東京から来ることになり

飲みに行きました。前この上司とのみに行ったのは3か月前です。

直属の上司は仕事が非常に忙しくなかなか名古屋に来てくれません。

なので、飲みに行くと盛り上がります。テンションが上がりついつい

飲みすぎました。今日も打ち合わせが多かったのですが、目を開けたまま

寝てました。

いい年したオヤジがこれではだめですね。反省しないと(いつもこんなこと言っていますが)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
