

○○火運転

今日は朝から雨。エスケープはパンクしてるし今日は、

ママチャリだなとママチャリでジテツウ。雨は結構降ってるけど

風はまったくなかったため、比較的楽なジテツウ。

実は本日研修を終わった新人が2名配属された。

1名は、女の子で、つい最近まで、名古屋にいた同期の飲み友達と同じ

大学。この大学は東京にあるんだけど、僕が卒業した名古屋の大学との

間に早慶戦みたいな運動部の交流戦があるのでちょっと親近感。

レベルが違いすぎて、向こうの大学は嫌がってるかもしれないけど。

この子は残念ながら東京へ行ってしまう。

もう一人は男の子。この子は僕の部下に。4月に2人。今日1人。

今年に入り部下が3人も増えて合計12人。大変だなぁ。

昔は上に立ったら、楽だろうなと思ったけど、12人の意見を聞いて

それぞれが満足いくパフォーマンスを発揮できるように指導して

モチベーションを持続させるって難しいですね。がんばらなきゃ。

というわけで本日のお題ですが、やってしまいました。

○○火運転。ママチャリにつけていたライトは、盗まれてしまったので

新しく買ったんですが、980円という値段の安さにひかれ買ったライトは

すぐ壊れました。しかたなくママチャリ乗るときはエスケープから

ライトはずしていましたが、今日は朝忘れてしまいました。

新人に経理の概要とか教えていたら、知らない間にメールがドンとたまって

いて、帰ろうとしたら20時回ってました。なのでお題のようなことに

なってしまいました。猛反省です。交通法規は守らないと。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
