

いやあ、暑いですね

今日は朝から地震で目が覚めた。名古屋は震度3だったらしい。

しかし、朝から猛烈に暑い。名古屋はただでさえ暑いのに、この2・3日は半端なく暑い。

本格的に自転車通勤を始めたのは2月から。でも本当に毎日自転車通勤してるのは、5月からの

この2カ月。

この2カ月は、飲み会がある日以外はずっと自転車通勤。距離も往復15㌔だし、駐輪場もあるし

ロッカーもあるし、自転車通勤には、最適かも。体重は当初かなり落ちて、今は落ち悩み

だけど、非常に体調がいい。だけど自転車通勤に40親父が、半そで・短パンのユニクロ姿で

通勤ってどうよ。会社でこの話をしたら40親父が、短パンで街中は犯罪行為だと言っていた。

う~~ん。どうなんだろう。

ESCAPA R3がきてから1カ月。当初目標だった500㌔/月は何とか走った。次は100㌔/1日越えをどこかで

やってみたい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
