

GIANT STOREに行ってきました

土曜日は高校生の娘のピアノの送り迎えがあり、

13時30分に家を出発16時に家に帰ってきます。

レッスンは1時間半なのでその間家に戻るか悩むところです。

ということで、今日はエスケープを購入した

GIANT STOREに行ってきました。
IMG_0336_20101212181259.jpg

ここは娘のレッスン場から20分ぐらいのところにあります。

先週パンク修理してからタイヤのチューブが無くなっていたので

買いに行くのにいいタイミングでした。

先週苦労してパンク直しましたが、購入していたチューブのサイズが

おかしかったようです。

700 28Cのサイズのつもりですが
IMG_0650.jpg

何かが違うんでしょうね。あきらかにサイズが違います。

このシュワルベのチューブは2個買ったんですが、このサイズの自転車買うまで

とりあえず保管しておくしかなさそうです。

で、当然ながらロードバイクも見てきたんですが、やっぱり

かっこいいですね。

素人の僕は、GIANTの自転車は台湾製なのでという偏見もあったんですが

台湾から多くの観光客
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210611033.html

こんな記事を見て、台湾の歴史を調べたら、非常に日本に好意を持って

いただいている国だということを知り当然今のエスケープもGIANT製なので

こんどのロードはGIANT製にする気持ちが大きくなりました。

実は来週でエスケープ購入してから1年がたちます。

今日、ショップの人に聞いたら、1時間ぐらいで簡単に整備できますよと

言われたので、明日(というか今日だね)か来週持っていきます。

ついでにエンドバーを付けようと思っています。

後はシートポストの交換かな。どれにしよう。悩みます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
