

風邪をひいてしまいました

昨日は飲み会でした。結構上の方との会食で、料理も結構おいしく

なんといっても冷酒がおいしく、飲み過ぎてしまいました。

終わったのは結構はやくそのまま帰って寝ればよかったんですが

たまたま元部下が、別の場所で飲んでいて、1次会で終わってしまい

飲みたらないというメールが入ってきて、じゃあ合流しようかという

話になり合流しました。で、当然ながらそこからもまた飲んだんですが

1次会の冷酒がきいたのと、風邪気味だったのもあり、そうそうにダウン。

ということで帰ってきたんですが、朝から調子が悪く昼まで寝てました。

←いつもと同じでは。

昼から起きて葛根湯飲んでごろごろしてたら、調子が戻ってきました。

とはいうものの、土曜日の夜は父の日のため「牛角」で焼肉の予定でしたが

念のため自粛しました。残念です。その後寝たり起きたりを繰り返したため

こんな夜遅くにブログを書いています。今でものどは痛く、咳がでます。

来週の会社は嫌になるぐらい打ち合わせばかり。時間にすると4分の3が

打ち合わせです。風邪を治して万全の体調にしておかなければ。

ということで明日も家でゴロゴロしてるつもりです。

本当はエスケイプにエンドバーつけるつもりだったのに。

これも残念です。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

風邪ですか?
早く治ってエンドバー取り付けと飲み会が出来るといいですね。
お大事にして下さい。

Re: No title

かぶ> 風邪ですか?
> 早く治ってエンドバー取り付けと飲み会が出来るといいですね。
> お大事にして下さい。

風邪のようでしたが、なんとなく治ったような気がします。

エンドバー取り付けたいんですよね。坂道登るのが楽になる
という噂も聞いていますので。
飲み会は風邪をひいていても基本行っちゃいます。
で、後はまります。何度も反省するんですが。

自転車通勤するようになってから体が強くなった気がします。
もう良くなったようです。ご心配ありがとうございます。

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
