

悩みます

今日は高校生の娘のピアノレッスンの日。車で送って90分時間をつぶす

必要があります。娘のレッスン場のそばに住んでいる姉に電話をかけると

今日は用事があるそうなので、しょうがなく「GIANT STORE 名古屋」へ。

実は1年前に買ったエスケープに付けたLEDライトの、ハンドルに付ける

部分のプラスティックが色々な衝撃で壊れてしまいました。で、壊れた

部分持っていったら新品に交換してもらえました。ラッキーです。

でついでにロードも見てきました。

漠然とほしいロードがこれです。

GIANT TCR COMPOSITE SE
00000007_m.jpg

189,000円で7.6キロ。コストパフォーマンスもいいし、カラーリングも

いい感じです。フルカーボンって素人にどうよという感じもしましたが

日のあたる場所で保管しない限り。あまり問題ないとのことでした。

ほぼ決まりかなと思っていたら、店員さんから

TCR ADVANCED 3
00000009_m_20110626011345.jpg

が明日までなら200,000円といわれました。オール105で7.9㌔。

定価は27万前後だそうです。

いいですね。ただし、カラーリングが白。また家から

GIANT STOREまで片道15㌔あります。

近所には名古屋のサイクルショップで有名な「カトーサイクル」が

ありますのでどっちで買おうか悩むところです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
私ならTCR ADVANCED 3を選びます。
でもカラーリングが気に入らないならやめたほうがいいと思います。
パーツは交換すれば変えられますが、カラーリングは変えられないですからね。
高い買い物になるのですごく気に入ったものを選ぶのがいいと思います。
後で後悔すると悲しくなりますからね。

No title

こんにちは

羨ましい悩みですね~

悩まれた結果を楽しみにしています!

Re: No title

> おはようございます。
> 私ならTCR ADVANCED 3を選びます。
そうですね。今日まで特価だったので、今しまったなと
思っています。

> でもカラーリングが気に入らないならやめたほうがいいと思います。
> パーツは交換すれば変えられますが、カラーリングは変えられないですからね。
> 高い買い物になるのですごく気に入ったものを選ぶのがいいと思います。
> 後で後悔すると悲しくなりますからね。

TCR ADVANCED 3の現物を見たときに白だったので、ちょっとなと
思ったんですがこれぐらいのほうが、結構渋くていいかなと今
思っています。自転車選びも難しいですね。

Re: No title

> こんにちは
>
> 羨ましい悩みですね~
>
> 悩まれた結果を楽しみにしています!

残念ながら今日は購入できませんでした。
今こうして悩んでいるときが一番楽しいん
でしょうけどね。
もう少し悩んでみます!

No title

悩んでる時が一番楽しい時ですね。
セールで買うのもいいでしょうけど、悩んで納得の行くものを買われる方がいいと思いますよ。

Re: No title

> 悩んでる時が一番楽しい時ですね。
> セールで買うのもいいでしょうけど、悩んで納得の行くものを買われる方がいいと思いますよ。

確かに今が一番楽しいかもしれませんね。
おっしゃるとおりです。ちょっと仕切りなおしてもう少し
いろいろ見ようと思ってます。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
