

悩んだ末に購入できませんでした

昨日はGIANT STOREでロードを見てきましたが、

TCR ADVANCED 3が20万円だったのですが、色が白ベースだったので

ちょっとどうかなと思い保留にしてしまいました。

←好きな色は、黒+αもしくは赤+αでした。

しかし、夕方ぐらいから、いや白いいんじゃないの。あまり派手なのも

どうかなと思いだし「連邦の白いやつ」でもいいかななんて思いだし

しかし20万円は今日までの特価でした。残念です。

ま、しかし限定と言いながら

キャンペーン期間が延びることはよくあるので、こまめに見てまわろうと思ってます。

今日は風が強くどこにも行く気が起こりません。でも、図書館に

本を返さなきゃいけないと思い昼過ぎにエスケープで外出しました。

で、自転車乗りだしたら見事な追い風で、気持ちよく自転車に乗れたので

名古屋の中心地の栄まで行ってきました。じつはこんな記事が昨日の

中日新聞にありました。名古屋中心部の自転車道

で早速走ってきました
IMG_0580_20110626230549.jpg

記事にもありますが、正直言って、幅が狭くこれで対向は厳しい気がします。

ま、でも名古屋という、車社会でこういったことが実施されたのは

画期的だということにしておきます(ちょっと中途半端ですが)

ついでに名古屋街中ポタリングです。

大きいまん丸は最近改修されたプラネタリウムです。大きいです。
IMG_0582.jpg

改修前のプラネタリウムは僕が小学生のころ(30年前ですが)よく

行きました(2カ月に1回は行ってました。懐かしいです)

新しいプラネタリウム1回行ってみたいです。

行きは追い風ですので当然帰りは向かい風。泣きそうになりながら35キロほど

ポタリングしてきました。日焼けですごいことになっています。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
カラーリングの話ですが、私が買ったお店の社長が言っていたのですが、派手な色を選んだほうが飽きがこないそうです。
通勤などの日常生活で使わないのであれば派手なほうがいいかもしれませんね。
愛着もわきそうですし。

Re: No title

> おはようございます。
> カラーリングの話ですが、私が買ったお店の社長が言っていたのですが、派手な色を選んだほうが飽きがこないそうです。

いつもアドバイスありがとうございます。そういうものなんですね。
なにしろ初めてのロード選びなので悩むことだらけです。いろいろ
アドバイスお願いします。

> 通勤などの日常生活で使わないのであれば派手なほうがいいかもしれませんね。
> 愛着もわきそうですし。

実は今のエスケープのワサビ色がちょっと。娘たちにはかわいいと
評判はいいんですが。毎日乗っているので、愛着はあるんですけどね。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
