

パンツもはきかえるかな

今日の朝は日差しこそ強くないもののじめっとした湿度の

高い朝でした。いつものようにポロシャツ、クロップドパンツでの

出発です。会社に着いたらいつものようにパンツ以外着替えます。

しかしここ最近の蒸し暑さで、パンツも汗だらけです。

明日から着替えのパンツも持ってくるかと思いましたが、

更衣室でパンツまではきかえるのは、ちょっとハードルが高めです。

誰もそんなところ見てませんけどね。

朝から会社のお風呂に入ればいいのですが20分は早く来ないと

いけません。逆に言うと20分早くこれれば

さっぱりと仕事にいけるのですが、悩ましいところです。

さて、この土日でロード買う1歩手前まで言ったんですが、

ちょっと仕切りなおししようと思います。

本当はとってもほしいロードがあります。

ピナレロFP2 Carbon です
fp2_491cde.jpg

248,000円です。

200,000のTCRを購入しようと思ったわけですから、もう少し出せば

購入できます。

1970年代のスーパーカーブームの真っ只中に育った子供として、イタリア車

赤とか黒とかを基調としたカラーリングつぼにはまってしまいます。

明日からビールやめようかな(ブログはじめてから10回は言ってます)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ピナレロもカッコいいですよね!

私も候補の1台やったんですが
結局40%OFFのカルマにしました

じっくり検討して納得の1台を!

Re: No title

> こんばんは
> ピナレロもカッコいいですよね!

いいですね。イタリアの車とかってなんでこんなに
かっこいいんでしょう。

> 私も候補の1台やったんですが
> 結局40%OFFのカルマにしました

うらやましいです。実は最近NHK教育の自転車番組で
KUOTA見てめちゃくちゃかっこいいと思ってたんですが
高いなと思ってました。40%引きなら何とか買える
んですが。

> じっくり検討して納得の1台を!

あまりない機会なので焦らずにあちこち見てこようと
思ってます。40%引きといわず30%でも充分ですが。

No title

カッコイイですね。
やはり自分の気に入った物を買うのが一番ですよ。
ぜひじっくり選んで納得のいくものを購入してください。

Re: No title

> カッコイイですね。
> やはり自分の気に入った物を買うのが一番ですよ。
> ぜひじっくり選んで納得のいくものを購入してください。

かっこいいですよね。問題はそれに乗る自分の体形ですが(-_-;
あまりないことなのでじっくり選ぶことにしました。
色々見て楽しもうと思っています。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
