

昨日は飲みすぎた

う~ん。昨日は飲み放題で馬鹿みたいに飲んで朝から体調が非常に悪い。
朝から体調不良のまま、家族とイオン大高へ。
ここもあいかわらず混んでいる。
飲みすぎの二日酔いと人数の多さと、このくそ暑さで、体調が最悪。
昼ごはん食べて、帰ってたらもうダウン。

ところが、図書館で借りた本を返すのを忘れていたのと、予約していた本が
届いていることに気が付きESCAPEで図書館へ。ESCAPEに乗り出したら調子が
よくなってきて、そのまま天白川サイクリングロードへ。
IMG_0051.jpg
こうやってESCAPE R3.1を見るとミーハーな自転車だな。いかにも素人好みの
カラーリングかも。自分の影も写ってる。う~ん。デブな影だな。
この天白川サイクリングロードはいい景色が多いと思う。
IMG_0052.jpg
いい風がふくし、あまり人もいないし、気持ちがいい。でも本当はいろいろあちこちにもいい景色があるんだろうな。
IMG_0054.jpg
遠くには猿投山が見える。あんなところに前行ったんだなと思うと、自転車ってつくづくすごいと思う。
今日は完全にオフモードだったのでここまでで20㌔で終了。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
