

色々注文しちゃいました

金曜日の夜に決意したダイエットを続けるにあたり、自分の決意が

冷めないうちにこんなものを2つ購入してしまいました。

オムロンHBF-208IT
152_2_color1.jpg

家にある体脂肪計も10年近くたち、かなりみすぼらしくなりましたので

丁度交換時期かなと思ってましたので、思いきって買い買えました。

PCでの管理も出来そうなのでちょっと楽しみです。

もうひとつはシットアップベンチです。
41NvbcobQEL__SS400_.jpg

今日の朝は、10時に起きました。今まで12時に起きていたことを考えれば

これでも自分にとっては早い起床です。やはりアルコールを抜くのは

健康にとって非常に重要なことのようです。

だんだん、アルコール依存症からの脱却のようなブログになっておりますが(^^;

これでダイエットへのアイテムはそろいました。

①毎日1時間の自転車通勤
②シットアップベンチを使用しての筋トレ
③アルコール削減を中心としたカロリーコントロール
④それを数値で管理する体脂肪計。

さていつまで続くでしょうか?



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ダイエットに向けて準備は完璧ですね。
後はやる気だけですね!
結果を期待してますよ!!

No title

おはようございます。
体組成計いいですね~。
ダイエットメニューを見る限り、痩せないはずがないですね!
結果が楽しみですね!

No title

こんにちは

私も腹筋台持っているんですが
ここんところ使って無いですね~(笑

使い方が悪いのか尾てい骨の辺りが
擦れて痛くなるんです

って言い訳言わず見習って私も頑張ります!

Re: No title

アザラシパパさん。こんばんは。
準備は完ぺきです。いつもここまではきます。
確かに後はやる気だけです。
長い目で見て期待してください。

Re: No title

> おはようございます。
> 体組成計いいですね~。
> ダイエットメニューを見る限り、痩せないはずがないですね!
> 結果が楽しみですね!

あんこ玉さん。こんばんは。
体組成計思いきってかっちゃいました。
メニューは完ぺきです。
後は自分のやる気次第ですが、これが一番問題です。
無理のない範囲で頑張りますので、
長い目で見ててください。

Re: No title

kobashoさん。こんばんは。

腹筋台。久々に買いました。15年ほど前に一度
購入したんですが、その時は結構使用したので
効果はありました。
今日久々に使用しましたが、結構厳しいのに
びっくりしました(^^;
無理ない範囲で頑張ります。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
