

初日から何やってるんでしょうか

本気のダイエット宣言+ダイエット用品の購入に関し

ブロ友さん達より、多くの声援コメントをいただきまして

ありがとうございます。というそばから今日は会社の近所の

四○という四川料理のおいしいお店へ。

いや、本当に今日は行く気はなかったんですが、東京から

この1カ月よく応援に来てくれた2個下が今日は当面の最終日で

仕事が終わったのも丁度定時だったのでお誘いしました。

この四○は名古屋でも辛い中華料理で有名。会社の近所の割には

なかなか来ない。過去のブログを見ていたら、前に来たのは丁度

1年前。W杯のパラグアイ戦の日だったようです。

バンバンジー。これはちょっと辛い
IMG_0589.jpg

おこげ。この店で辛くない料理のうちのひとつ
IMG_0595.jpg

マーボードーフ。結構辛い
IMG_0591.jpg

坦々麺。激辛。スープは飲みたい人だけ勝手に飲んでください。
IMG_0593.jpg

当然ビール。
IMG_0592.jpg

本当は激辛マーボーとかもっとすごい罰ゲームみたいのもあるんですが

今日行ったのは4人。それもおやじばかりなので自粛。

とりあえず、ダイエットは明後日からということで、がんばります。

←なぜ、明後日か。実は明日半期に1度の工場の社長巡視があり、それの
 懇親会に参加するためです。

期待された皆様方。言い訳ばかりで済みませんが、本当に明後日から

頑張りますので見放さないで応援よろしくお願いします。

今日も帰りは出来るだけ歩こうと5キロほど歩いてきました。

写真はアップしてませんが昨日注文した腹筋台が今日到着したので

酔っぱらいながらも組み立てました。

明日、詳しく書きますが腹筋もチャレンジしました。

出来るところから頑張ります。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

頑張りすぎは辛いので
ぼちぼち行きましょう~

Re: No title

kobashoさん。こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
気合が途切れない程度に頑張ろうと思います

> こんばんは
>
> 頑張りすぎは辛いので
> ぼちぼち行きましょう~

激辛マーボーを是非!

四○さん、私も以前行ったことがありますが、美味しいですよね。

劇辛マーボーは、2回チャレンジして1回目は食べられず...
2回目はなんとか食べましたが、確かに罰ゲーム的ですよね~


ところで、ダイエット頑張ってらっしゃるようで。
自分も最近リバウンド気味なんで、頑張らないと!

Re: 激辛マーボーを是非!

> 四○さん、私も以前行ったことがありますが、美味しいですよね。
>
> 劇辛マーボーは、2回チャレンジして1回目は食べられず...
> 2回目はなんとか食べましたが、確かに罰ゲーム的ですよね~
>
>
> ところで、ダイエット頑張ってらっしゃるようで。
> 自分も最近リバウンド気味なんで、頑張らないと!

おいしいですね。実は会社から歩いて10分ぐらいのところに
あるんですが、行くのは年に1回ぐらいですね。
激辛マーボー(^^ゞ。考えただけでこんな感じですね。
いつもは若手がいるので無理やり食べさせます(パワハラです)

ダイエット………。始めたばかりですので………
お互い頑張りましょう!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
