

体がなまり切ってるのがわかりました

今日は朝からすごい雨。普通ならママチャリですが、先日会社帰りに

飲んだ時に置いてきたため、きょうはエスケープで出社です。

雨の中泥除けも付いてないため、レインコートとか、リュックカバーも

泥だらけです。帰りも雨なので、どうしようかと思ったんですが

エスケープで帰ってきました。

土曜日は朝から、エスケープの大掃除になりそうです。

ところで先日来た腹筋台ですが、こんな感じになりました。
IMG_0653_1.jpg

ちょっと窮屈ですが、ソファを動かせば何とかなりそうです。

で、テレビでも見ながらのんびりと腹筋しようと思ったんですが、

こんなゆるい角度でもう腹筋ができません。無理して10回ほど

やったら、腹筋がものすごく痛みます。

ちょっとやばそうなので、もう少し緩やかな腹筋から始めることに

します。

とりあえず昨日も今日もお酒を飲んでいません。朝もすっきり目覚めれる

ようになりました。これなら土日も早起きできそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいぶなまっていたみたいですね(笑)
しばらくはお酒を我慢して頑張って下さい!
無事に痩せた姿の写真アップを期待してます。

Re: No title

アザラシパパさん。こんばんは。
いや、こんなになまってるとは正直思いませんでした。
とりあえず2.3日ですがなんとか我慢してます。
痩せたというのは無理だと思いますが何とか今より
おなかを小さくしたいものです。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
