

買ってきました(ウォーターボトル)

水木金と続いた禁酒のため、今日の目覚めは早く

といっても8時30分ですが、ここ半年ほどの間で一番いい感じ。

補講の娘を車で高校まで送って、帰ってきてから、雨の中自転車通勤

したエスケープの掃除をしようとカーポートへ。

めちゃくちゃ暑い(゜o゜)

そういえば最近朝会社行くにも、のどが渇く。おまけに自転車で遠出し

ようと思うと、当然のどが渇く。で、最近は夜お酒を飲まないため、

口がさみしい。ということで、ウォーターボトル買ってきました。

Polar Bottleです。
IMG_0656.jpg

こういうとき近所に「カトーサイクル」のような専門店があるとうれしいです。

なんといっても5分で行けますからね。

これいいですね。開口部も広いため
IMG_0657.jpg

氷を入れるのも楽だし、ポタリングの途中で、ペット買って中身移すのも

簡単ですし、なんといっても洗うのが楽ちん(といっても僕が洗うわけじゃないですが)

で、自転車洗いがてら、お水飲みながらいい感じで、自転車を洗えました。

前から、エスケープの色がなんとなくいまいちと思ってましたが、

ここまでやるとかえってレア車の感じがしてちょっと満足です。
IMG_0658.jpg

目的が家の中での麦茶飲みもあったりしますので、かなり大きいので

自転車止めずに飲むのはスキルがいるような気もしますが

自分的には大満足です。後1個買うつもりです。

しかし、お酒飲まないだけで体の軽さが違うもんですね。

今まではお昼過ぎに起きて、ご飯食べて、もう1回寝て

3時ぐらいから活動というパターンでしたが、今日は

他にも色々できて満足のいく1日でした。

節酒続けようと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

Polar私も使っております!

これは仕方ないと思うのですが2~3時間走ると
吸い口が砂埃等でかなり汚れてしまうんですよね

私はあまり気にしないように、
手でチャチャッとぬぐって飲んでいます

No title

Polar Bottleいいですね。
私も欲しいのですが、地元ではなかなか見かける事がないので、まだ手に入れることが出来ていません。
使い心地をレポートして下さいね。

Re: No title

kobashoさん。こんばんは。

今日30キロほど走って使用してみましたが
量も結構入るし、冷えも結構いい感じです。
いいもの買ったと思います。
僕も埃とかはあまり気にならないので、まね
させてもらいます。
いつになったほこり着くほど、
乗れるかは別にして(^^ゞ

Re: No title

アザラシパパさん。こんばんは。
Polar結構いい感じです。今日も2時間ほどエスケープ乗って
きましたが量も入るし冷えもよかったですよ。
今日もう1個危うく買ってしまうところでした。
またレポートします!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
