

早くも夏バテでしょうか?

しかし今年は暑い。昨日熱中症みたいな感じになって

今日の帰りも夏空の中帰ってきましたが、途中でペースダウン。

例年ですと9月の中旬までは結構な暑さなので後2カ月これが

続くとなるとちょっとげんなりします。

夜も25℃±1℃が続いています。今日は涼しい感じがしますので

おそらく24℃かなという感じ。

平日昼間は会社でエアコン28℃。休日は極力エアコンはかけていません。

なので夜もエアコンなしでいまのところ何とか寝れてます。

しかし体は全般的にお疲れモードのようです。

昨日、ハンドルカット&エンドバー取り付けしました。

昨日は熱中症で死んでましたので改めて見てみました。
IMG_0599_20110711220759.jpg

結構雰囲気が変わりました。
IMG_0600_20110711220759.jpg

結局左右1㎝づつ切ってもらいました。シフトレバーとかは調整しましたが

グリップの角度とかまだ調整出来ていませんが、エンドバーつけることに

よって色々なポジションが取れるので、疲れが出なくなったような

気がします。またハンドルカットのおかげで、腕の広がりも肩幅程度になり

こぎやすくなったと思います。

今週末は3連休ですので、いろいろ微調整して、山登りでもしようかと

思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エンドバーいいですね。
私も着けたいと思っているのですが、やはり違いますかね?
後でレビュー期待していますね。

Re: No title

> エンドバーいいですね。
> 私も着けたいと思っているのですが、やはり違いますかね?
> 後でレビュー期待していますね。

アザラシパパさん。こんばんは。
やっぱり色々な姿勢で、乗れるのはいいですね。
姿勢変えると体がほぐれる感じがします。
街中ではブレーキから手を離さなきゃいけないので
ちょっと怖いですけど。レビューしますね。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
