

後1㎝ずつ切りましょうか

先週の日曜日にハンドルカット&バーエンドつけましたが

1週間たち、感想を書いてみます。

おおむね満足のいくものでした。バーエンドのおかげで

休むポジションができたので、遠乗りに期待ができそうです。

ハンドルカットのおかげで、ハンドル幅がほぼ肩幅になり

走ってるときでも結構力が入りやすいです。

IMG_0606.jpg

ただし本当は後1㎝づつつめてもいいかなと思います。
IMG_0605_20110716223902.jpg

しかし、ライトとかシフトレバーとかが干渉することを思うとここまで

でしょうか。

話は変わりますが今日、名古屋のローカル新聞の読者の投稿欄に、自転車が

まぶしいライトでぴかぴか走ってきたけど、近付いてきたらライトを手でふさいで

まぶしくないようにしてくれたそうです。

これを言うと、まぶしいから自転車を避けるので、そんなことをしたら

かえって危ないだろという人もいるでしょうが、人としての思いやりとしては

いいことかなと思います。

僕のエスケープでも原付程度のスピードは出ます。

安全運転で行きたいものです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
バーエンドいい感じですね!
いかつくなってカッコ良くなりましたね。
長距離ライド楽しみですね!

Re: No title


あんこ玉さん。こんばんは。
結構いい感じです。
あとはサドルを交換しようかなと思っています。
もう少し涼しくなったら(いつになりますかね)
長距離行きたいと思います。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
