

人の行動は変わらないものですね。いやそうでもないか。

今日は月に一度の安城出張。この日だけは嫁に車を借ります。

なので今日は台風と戦わずにすみました。昼過ぎに安城での

打ち合わせが終わり、15時ごろ会社に着いたらなぜか

山のような未読メールが来ていました。メールをさばいていたら

3カ月に1回ほど飲みに行く元部下からのメールがあり、

今度の土曜日に飲みに行きたいとのことでした。

なんかこんなメール見たことあるなと思い、過去のメール見たら

去年と同じ日に同じメールがありました。ちなみにブログの過去の記事

見たら、ひどく暑くて、さらに飲み放題だったので、翌日後悔している

記事になってます。今年も多分同じ過ちをおかしそうです。

最近1年ぶりに近所の激辛料理や行ってみたり、

人の行動は変わらないものですね。

台風も去り、これからが夏本番。今日の会社からの帰りは車だったんですが

からっとした暑さでした。自転車ならいい汗かけるのに残念と思いながら

帰ってきました。

やはり1年前のブログには、あまりの暑さに自転車通勤やめようかなと

いうコメントがありました。

人の行動は変わるものなんですね!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
