

行きのAve26㌔越え

今日の名古屋の朝はめちゃくちゃ涼しい。妙に気持ちのいい朝。

ただし空の様子は今にも雨が降り出しそうな雰囲気。

早いとこ会社まで行こうと全速力。よく見るとなぜか道がみょうに空いている。

あ、そうか。夏休みで高校生がいないからか。携帯・並走自転車がいないから

スピードが出せる。で、いい調子で会社まで行けた。サイコン見たら

Ave26㌔でした。今までの最高記録です。当然ながら会社に着いたらすごい汗。

ただでさえ、加齢臭の気になるお年頃なのにこの汗はまずいかな。

どうしよう。ドラエモ~ン。

しょうがないなぁ~。はいこれ。

「GATSBY アイスデオドラントスプレー」です
item_shitoras01.jpg

実は昨日近所のドラックストアで買いました。いつも当然ながら

会社では制汗スプレー使ってますが、なかなかクールダウンできません。

というわけでクールダウン効果のある制汗スプレーを探していたら、こんなのが

あったので今日試してみました。いや。すごい。更衣室で一人、叫んでおりました。

ものすごく冷たいです。これはいいものを買いました。明日からも

全速力で通勤できそうです。あ、でも明日は雨かな。残念。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新記録達成おめでとうございます!
この時期は頑張ると汗ビッショリになってしまいますからね。
効果のある制汗スプレーは頼もしいですよね。

No title

Ave26キロ越えおめでとうございます!
夏休み中は新記録を狙えそうですね。

私も制汗剤いろいろ試しましたが、アイスデオドラントスプレーは使ったことありません。
今度試してみます!

Re: No title

> 新記録達成おめでとうございます!
> この時期は頑張ると汗ビッショリになってしまいますからね。
> 効果のある制汗スプレーは頼もしいですよね。

アザラシパパさん。こんばんは。
メタボンが思いっきり運動するととんでもない
汗をかきますね。
制汗スプレー。とてもいいですね。若いころは
女の子のものだと思ってましたが、加齢臭にも
効きますかね(^^ゞ

Re: No title

あんこ玉さん。こんばんは

> Ave26キロ越えおめでとうございます!
> 夏休み中は新記録を狙えそうですね。

ありがとうございます。
安全運転を意識しながら、新記録ねらおうと思います。
しかし、エスケープの街中ではこの辺りが限度でしょうか。
噂ではシートポストを替えるともう少し速度が上がり
そうですが

> 私も制汗剤いろいろ試しましたが、アイスデオドラントスプレーは使ったことありません。
> 今度試してみます!

試してみてください。あまりの冷たさに、笑っちゃいます。
病みつきになりそうです!!



No title

こんんちは

通勤時にAve26㌔って凄いですね

私は通勤車にサイコン付けてませんが
暑いこの時期は安全運転(完全ダラケモード)で走ってます(笑

Re: No title

> こんんちは

kobashoさん。こんばんは

> 通勤時にAve26㌔って凄いですね

たかだか片道8キロなのでなんとかキープできます。

> 私は通勤車にサイコン付けてませんが
> 暑いこの時期は安全運転(完全ダラケモード)で走ってます(笑

通勤時は出勤ぎりぎりまで寝てるので、スピードを出さざるを得ません。
そのかわりkobashoさんと違って休日はだらだらムードです(^^ゞ

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
