

ビィンディングの効果はあったようです

暑い。とにかく暑い。東京にいる元上司から電話が来て、

「今日も自転車?暑いのに大変だね。痩せた?」と聞かれました。

「自転車ですよ。寒いのよりは全然いいです。痩せません(キッパリ)」

と答えておきました。先月の今頃ダイエットがどうのこうの………と

書いていましたが……………。暑いとビールがおいしいですね………

ということで…………。あ、でもとりあえず気持ち体重は減ってます

(あくまで気持ちですが)ということで今日も自転車通勤。

あまりの暑さに、スピードは落ちますが何とかAVE25キロはキープ。

で、帰ってきてから、銀行にお金を預けたいので、Go。

すぐ近所なので、ビィンディングはかずに出発。郵便局に行ったら17時30分で

終了です。もう少し大きなところだと今でも大丈夫かなと思いながら

坂の上の郵便局へ。実はこの辺り結構坂が厳しくママチャリだと押して歩くか

高校生が何とか登れる坂です。ビィンディングなら当然簡単に登れるんですが

久々に登ったら、きつくてしょうがないですね。

で、坂の上の郵便局もしまっていて、そこからさらにアップダウンの厳しい

SMBCに行ってきました。でじつはそこもNGで、努力が全く報われませんでした。

で、結局お金を預け入れできずに今に至ります。ちょっと前にビィンディングを

うまく使えているかどうかの話をしましたが、今日色々な坂を登って、ビィンディングの

効力がよくわかりました。とりあえずはそれなりの効力はあるそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
