

笑っちゃうんですが

自転車事故でダメージを受けた外見はほぼ治ってしまいました。

今日、形成外科に2度目の通院です。前回は2日前でしたので

そんなに日がたってません。で、前回今日も来てくださいと言われたので

通院しました。前回とは違う先生でしたが、前回のデジカメの写真見ながら

「え、すごいですね。もうほとんど治ってます。もう必要ないです」

と言われました。昔から、怪我の復旧が人よりすごいとは感じていましたが

まさか土曜日の事故で木曜日に治るとは思ってもみませんでした。

嫁に聞いても、外見は全然問題ないと言われました。

ただし、はやり年のせいでしょうか。内面の両手と、あばら骨の痛みは続いています。

明日、GIANT STOREにエスケープ持っていくつもりですが、長距離でもあり(片道10キロほど)

車の運転はちょっと厳しいです。嫁に頼むつもりです。

今日は高2の娘と嫁が名古屋中心部の栄(名古屋の繁華街)に遊びに行きました。

本当はこの夏休みに、歴女の娘のために、福井の「北の庄城」から「長浜城」に

かけての歴史ツアーをしたかったんですが、この体で高速は無理なので、近場に

なりました。今までは、近所のショッピングセンターで家族一緒が多かったんですが

大きくなるにつれ、嫁と娘の買い物が多くなるんでしょうね。

ちょっとさみしいです。で、そのうち得体のしれない彼氏とのショッピングが………。

父親としてはあまりに痛すぎな気もしますが。

ま、おそらく自分もしてきた道なので受け入れざるを………できるわけがないですね。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
驚異の回復力うらやましいです!

私なんか立ちゴケして膝を擦り剥いた時、
なかなか治りませんでしたからね~

ホント年々回復力が落ちてきています(笑

Re: No title

> こんばんは
> 驚異の回復力うらやましいです!

kobashoさん。こんばんは。
本当はもっと通院して、慰謝料もらいたかったんですが
残念です(笑)

> 私なんか立ちゴケして膝を擦り剥いた時、
> なかなか治りませんでしたからね~
> ホント年々回復力が落ちてきています(笑

新陳代謝が落ちてるんですかね?
しかし回復力が落ちている人が連日100キロ以上
走れるとは思えませんが!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
