

事故から1週間

事故から1週間がたちました。あまり事故のことは書かないつもり

だったんですが、ここにきて実は左手が握れません。おそらく握力

ほとんどないんではないでしょうか。

事故当初から左手首がおかしく、最初はあまりの痛さにひびが入ったかなと

重い入念に見てもらいましたが、地域で1番でかい2つの病院で骨には全く

異常がないと言い切られました。しかし今でも左手でペットボトルのスクリュー

キャップがはずせません。事故の翌々日にかかった病院では、首にもともと

異常があるのでそれのせいではないかと言われ1週間ほど経過見て

痛いようだったらもう1回来てと言われながら、全治1週間の診断書をもらいました。

しかし、今改めて嫁たちとみてみると、左手全体が、腫れているように見えます。

確かに首にももともと異常があるんですが、いつもは右肩から右肘にかけて痛みが出て

それも、自転車に熱中してから、代謝が良くなったのか、ここ1年ほど全く痛みは

ありませんでした。なので今回のように左側、それも手が痛くなるのは初めてです。

そして今頃、当初そんなにぶつけたとは思わなった、右ひじに青あざならぬ黒あざのような

ものが出てきました。年のせいでしょうか?見た目の傷は驚異的な回復力で

治ったんですが、40歳を超えて、内面のほうはボロボロのようです。

月曜日には、もう一度大手病院に再診に行くつもりです。

夏休みの間に治ってほしかったんですが、ちょっと無理そうです。

車もうっぱらっちゃったので、通勤を考えるだけでも億劫になります。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
