

脚のリハビリ

8日間の夏休みも今日で終わり。結局病院にいったり、ごろごろ

していたりで、何もできず。

こんなので、明日からの会社は大丈夫かなというか、そもそも

骨折完治までこんなんで、もう自転車乗りたくなくなったら

どうしようと思い上半身に負担のない、ママチャリでサイクリングに

出かけました。行ったのは、家の裏側100メートルほどのところにある

「天白川サイクリングロード」へ
IMG_0635_20110824183423.jpg

家のすぐ裏にあるサイクリングロードですが、エスケープでは

めったに利用しません。走っていると、急に草むらになったり

走りずらくて仕方ありません。しかし今日はママチャリなので平気です。

久々に走ってみると、人もあまりいなくていい感じです。
IMG_0636_20110824183423.jpg

思った通り上半身にも手首にも負担はなく快調に走行できました。

あらためて自転車っていいなと感じました。

遠くには山並みが見えます。
IMG_0637.jpg

結局5キロほど走り帰ってきました。

無理のない程度でちょこちょこ走りながら、リハビリしていきたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

自転車・・・本当に良いですよねー。

焦らず、ゆっくり治して下さいね。

Re: No title

むらびーさん。こんばんは。

> 自転車・・・本当に良いですよねー。

自転車歴ほぼ1年ですが、こんなにはまるとは思いませんでした。

> 焦らず、ゆっくり治して下さいね。

ありがとうございます。ゆっくり治したいなと思います。
といいながら、今日のサイクリングでからだがうずうず
しちゃいますね!!

No title

こんばんは、ママチャリも自転車

今は無理の無いところで楽しまれてリハビリして
全快されたら今まで通り・今まで以上に楽しめれば良いですね!

無理なさらずに完治されますように

Re: No title

kobashoさん。こんばんは。

> こんばんは、ママチャリも自転車
> 今は無理の無いところで楽しまれてリハビリして
> 全快されたら今まで通り・今まで以上に楽しめれば良いですね!

そうですね。いつもは雨用のママチャリですが、ママチャリでも
乗っていると、本当に気楽に乗れますね。
こうやっていろいろな自転車乗ってると自転車に乗る楽しみが
深くなります。

> 無理なさらずに完治されますように

ありがとうございます。リハビリがてらちょっとずつ、
乗っていこうと思います。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
