

今日から会社です

今日から会社でした。さすがに8連休の後は体が動きません。

幸い、休み中の間にもらったメールはさほど多くなくあらかた

午前中に終わったので、今日も1時間ほど残業して帰宅。

当然今日から、骨折用の黒いサポーターを付けながら通勤ですので、

それを見た人から色々な反応が。

聞きたそうだけど、聞けない人。

すぐに聞いてくる人。色々です。

そして今日は月1回の東京の上司とのミーティング(TV会議)

休み前に、交通事故にあったのは報告していましたが、その時は、

骨折していないとの報告をしていました。

しかし今日は、変な黒いサポーターして会議です。すでにまわりまわって、

骨折のことは知っていたようです。

上司から43歳にもなれば会社でもそれなりの地位にいますので、何事にも注意しろと

お小言がありました(笑いながらでしたが)

本当は「めっちゃいろいろ装備して、注意しながら走ってたので、こんなんで

すんだんです」と言いたかったんですが、チキンの私には言えるはずもなく

もうしわけありませんと答えておきました。

明日からも会う人、会う人に色々聞かれるんだろうなとうんざりします。

面倒くさいので、iPhoneにふきこんでおいて、再生してもいいかなと思っています。

体がつらい1日でしたが、明日会社に行ったらまた2日休みです。

がんばりましょう!!


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
