

なぜかパソコンを買ってしまいました

なぜか今日パソコンを買ってしまいました。

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ/Bです。
270.jpg

今まで使っていたのは、同じくVAIOのノートPCでした。

もう5年ほど使っており、動作ものろく新しいのがほしいなと

昨日から電気屋さんに行っていました。ブルーレイが見れて、20インチ

ほどで、地デジが見れて10万前後でないかなと思っていたら、

今日の夕方ケーズデンキで、ひと声10万円。今日ならコミュファ

(中電系のプロバイダ)

乗り換えで7万円と言われたので、即決で買ってしまいました。

6年ほどフレッツ光を使っていたんですが、たまったポイントも

ちょうどwiiに交換していたので縛りもありませんでした。

ランニングも2千円ほど安く、4千円の商品券もらえて、さらに

2か月ただで、いい買い物ができたと思います。

今、セッティングも終わっていろいろ試していますがなかなかいい感じです。

これでほしいものは自転車だけだなと思いながら今日見てきた

ipad2とてもほしいです。物欲は収まることを知らないようです(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
新しいパソコンいいですね!

私も7年くらい前バイオのノート使ってましたが
原因不明の突然死(笑
結構使ってたし修理も面倒なので買い換えました

No title

やっぱり、新しい物は良いですよね。
特に電気製品て、4か月くらいで新しくなりますよね。

僕もパソコン去年の暮れに新調したのですが、全然違いますよね。

配線なしで、プリンター使えるなんて・・・知らなかったですよ。

Re: No title

> こんにちは
> 新しいパソコンいいですね!

kobashoさん。こんばんは。これだけ早く
即決で買ったのは初めてですがいい買い物でした。

> 私も7年くらい前バイオのノート使ってましたが
> 原因不明の突然死(笑
> 結構使ってたし修理も面倒なので買い換えました

過去に家族用のノートPC、自分用のデスクトップ各3台
購入していますが計6台のうち、5台がバイオです。
最長でも6年ほどしか使っていませんが、幸いなことに
1台もソニータイマーは作動しませんでした。
今回、FMVを買いに行ったんですがなぜかまたバイオを
購入してしまいました。自分でも不思議です(^_^;)

Re: No title

> やっぱり、新しい物は良いですよね。
> 特に電気製品て、4か月くらいで新しくなりますよね。

そうなんですよね。で、今回たまたま秋モデルが出る間際だったので
安く購入できたようです。

> 僕もパソコン去年の暮れに新調したのですが、全然違いますよね。
>
> 配線なしで、プリンター使えるなんて・・・知らなかったですよ。

初めてPC購入したのが12年前。ネットとかプリンターとかの
セッティングだけで土日がなくなった覚えがあります。
改めて技術の進歩ってすごいんだなと思います!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
